FC2ブログ

スノークローバー

ほのぼの日記です。オリジナル作品を多く掲載している為使用するさいは、著作者の許可が必要です。*制作中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報日記 (絵本)



いちごの花

苺のアート(*^▽^)/



今回の広報担当:Yuki雪ダルマ

絵本担当:夢のクローバー&Yuki雪ダルマ



今回も、『うるたんのまほうのこんぺいとう』続編です!

連続更新中です(^0^)♪


↓下記より絵本7ページ目です。





『うるたんのまほうのこんぺいとう』7ページ目



絵本うるたん7





「どうしたの?クーちゃん、みんな?」

〝うるたん〟がきくとみんながくちをひらいていいました。



「うるたんのまほうの〝こんぺいとう〝!」



〝クーちゃん〟もくちをそろえていいます。

「ままの、まほうの〝こんぺいとう〟で、みんなをえがおにするの!」

〝クーちゃん〟や、みんなのことばでうるたんは、おもいつきます。


「そうだ!〝こんぺいとう〟!わたしができること、みんなをえがおにする・・・、そうだ、わかった!

おそらに〝こんぺいとう〟を、ふらせればいいんだ!」













苺がおいしい季節です♡♡

今回も最後までお付き合い下さった方々ありがとうございます!次回も絵本の連載予定です♪

楽しみに!





<<戻る第6章へ   //   続く第8章へ>>




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sunoukuroubaa2.blog.fc2.com/tb.php/141-cf03807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。