FC2ブログ

スノークローバー

ほのぼの日記です。オリジナル作品を多く掲載している為使用するさいは、著作者の許可が必要です。*制作中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報日記




さくら1

さくら2



↑春の訪れを感じる桜です♡






今回広報担当:Yuki雪ダルマ 

今回小説担当:夢のクローバー 


星砂の王国

シャリン・ライト・マウンテン第1章本編、遅くなりましたが掲載です(*^▽^*)/







↓下記よりスタート




第1章  ベル・ライトハウス・フライハイト


大きくてキラキラした綺麗なお星様がありました。

名前は、鈴の星。



様々な資源が豊富で、とっても、とっても大きい星です。

たくさんの命とともにその星は、ありました。



そして、黄金に輝く鈴の星の天空の大地にたたずむ

星砂の王国 シャリン・ライト・マウンテンと言う美しく輝く王国がありました。


そこに、静かにそびえる、ベル・ライトハウスと言う鈴の灯台で

小さな星人の赤ちゃんが誕生したのです。




美しい、黄金色に輝く女の子の名前は、ベル・ライトハウス・フライハイトといいました。




輝く星達と、それを優しく包む夜のぬくもりの夢と一緒に

小さな女の子は、少しづつゆっくりと輝きはじめる・・・。


小さな女の子は、どこまでも、どこまでも世界を見続けました。





優しくそっと静かにそびえるベル・ライトハウス・フライハイトと言う鈴の灯台で・・・。








 



のんびり連載予定です(*^▽^*)/

最近、昼間だけは、温かい日が続いています。

もう1月が終わり2月ですね・・・(-。-)・・・時間か過ぎるのが早いような気がします。

2月は逃げて行くのかな!?





<<戻る第0章へ   //

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sunoukuroubaa2.blog.fc2.com/tb.php/127-dc833cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。